人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エピ5ですねぃ@w@b

今日もねむねむゆぅかです@w@

ついにアップされましたねー、エピ5!
期待通りの方おめです^^
期待はずれな方、まぁ一緒にがんばりましょう^^;

さっそくクランの方々に新生GC連れて行ってもらいました^^
エピ5ですねぃ@w@b_b0107918_8434859.jpg

ギランサーベルタイガー君がかわいいでねー^^

そしてその後PIリゾートへ@w@
リザードマンのお宝ゲット♪
しっかりお礼のグローブももらったんですが、、性能微妙です^^;
エピ5ですねぃ@w@b_b0107918_84556100.jpg


そして今日は新生ECにもちこっと出没@w@

汚れたサイクロプスとかいましたw
でも、ブロブは汚れてないんですねw

EC出てからまたまたクランの方々に影の神殿連れて行ってもらいました^^
あそこ、怖すぎですwでも、おもしろかったー^^
エピ5ですねぃ@w@b_b0107918_8485859.jpg

エピ5ですねぃ@w@b_b0107918_8495998.jpg

エピ5ですねぃ@w@b_b0107918_8502450.jpg


この後、泰輔さんとDVC行って、4fで迷子になったのはお約束@w@b
by hakuginyu-ka | 2006-08-24 08:51
<< ねむねむぅぅぅ><ノシ はつたいめーーん@w@b >>