ふっふっふ@w@

またまた切断死なゆぅかです@w@;

一昨日、またまた切断死・・・
もう、これはかんっぜんにLAN線死んでるようですよ^^;
ってわけで、買ってきました!LAN線w

つなぎなおす時に、あきらかに「かちっ」ってw
感触のあまりの違いに、別の買ってきた方ちとあせったりしましたが、
これで安心してリネでけると思うと、すこぉしがんばれそうですw
さぁ、あと87%でLv50!
いつごろなれるんですかねぇ@w@;
[PR]
# by hakuginyu-ka | 2006-11-17 07:47

ふむむぅぅ (ーw-;

背中の石壁の感覚も徐々になくなって来た・・・・
私の胸に突き刺さったナイフが私の命を吸い出して、
足元を赤く染めていく・・・
ナイフの柄を握る貴方の顔は、悲しみと後悔と、、そして涙でくしゃくしゃになってる・・

何時からだろう・・・
楽しい思い出、悲しい思い出、激闘も、苦闘の時も・・・
いつもそばに居てくれた人・・・・

私がこの世に生を受けて、精霊の森を出て始めてであった人・・・
私に人を愛することを教えてくれた人・・・
そして、、、私たちの大切な仲間・・・
いつも一緒にすごしたパーティーを壊滅に導いた人・・・
憎らしくも恨めしい人・・
そして、、死に行く今でも愛してると思える人・・・

きっとボタンの掛け違いだったんだろう・・
小さな「ズレ」が、大きな亀裂になったんだろう・・・
小さな選択の間違いの積み重ね・・
その結果がこれなのだろう・・

あぁ、、でも、私が死んだ後、この人はどうするんだろう・・
人一倍寂しがりやな人・・・
人一倍気を使う人だった・・・
自分が傷つく事より、仲間が傷つくことを恐れる貴方なのに・・・

嗚咽に咽びながら何かを伝えようとする貴方の声も、もうよく聞こえない・・
体中の力が抜けて、目の前に居るはずの貴方の顔も、もうよく見えない・・
燃える様な胸の痛みも、もう無くなり始めてる・・
きっと最後の瞬間は近いんだろう・・・

いつも一緒だった頃と同じように、最後の言葉はこれにしよう・・
「おつかれさま、、おやすみなさい、、」
ちゃんと言えたかわからないうちに、私の意識は暗闇に沈んでいった・・・


という訳で、小説家気取りのゆぅかです@w@

↑の駄文は、かなぁぁぁり前に某小説コンクール?に応募したやつの一文の変形w
その時のお題?が、バットエンドな恋愛小説だったんでねw
今から考えると、昔はこんなのいっぱい書いたなとw
久しぶりになんか書いて、どっかに投稿するかなー
[PR]
# by hakuginyu-ka | 2006-11-07 08:53

へむむぅ@w@:

かぼちゃの煮つけ作ったゆぅかです@w@

いやぁ、おいしいねぇ、かぼちゃw
みなさん、かぼちゃ狩ってますか?
うちは、もう、あきらめますよw
まぁなんとか25あつまったんで、シルバーかぼちゃと交換!
結果は、古代CP20個でした^^
まぁまぁ、、、なのかな?w
[PR]
# by hakuginyu-ka | 2006-10-27 07:25

うむむぅぅ@w@;

なぜか腹ペコゆぅかです@w@

やっとこさEXPが11%超えましたっ!
ついこの間から、ダロウさんとか、ウォーマシンさんとか、
クランの方々が、つぎつぎLvアップされてます。

うちはまだまだ先なのですが、皆さんLvアップ直前に
ラストダッシュされてたようです。
うちにできるのだろうかw

現在の予定では、来年初夏にLv50なるはずです。
それまで、死なないようにしなければ@w@;;
[PR]
# by hakuginyu-ka | 2006-10-22 07:43

やたーーー><ノシ

きゃほーーやほーーーゆぅかです@w@bbbb

今日は、なんとなく火山な気分だったんですよ!
クラチャで聞いたら火ゴレが多いって言われたんで、
ゴレ撃ちに行こうとでかけました@w@

そしたら・・・・・
なんと・・・・・・・

目の前に火卵わいたんで、びっくりして撃ったら、
なんと出ました!!武器強化スクロールをくれましたの文字!!!!

きゃほーーーやたーーーー( ≧▽≦)ノシ

初b-Daiゲトですよw

いやぁ、最近死にまくったからなのか、
それともブログ更新したからなのかw

とにかく幸せだ@w@b 
[PR]
# by hakuginyu-ka | 2006-10-12 08:06

ねむねむぅぅぅ><ノシ

約1ヵ月半ぶりのゆぅかです@w@;;

いやぁ、さぼりまくってましたよ・・はぃ

リアル税金のこととか、
PC不調すぎで修理&買い替えとか、
いろいろあって、放置の嵐w

まだ完璧ではありません。
画像アップは、とうぶんなしかもぉ。

でも、まぁ、少なくとっも2,3日に1回は更新していこうかなとw
[PR]
# by hakuginyu-ka | 2006-10-11 09:09

エピ5ですねぃ@w@b

今日もねむねむゆぅかです@w@

ついにアップされましたねー、エピ5!
期待通りの方おめです^^
期待はずれな方、まぁ一緒にがんばりましょう^^;

さっそくクランの方々に新生GC連れて行ってもらいました^^
b0107918_8434859.jpg

ギランサーベルタイガー君がかわいいでねー^^

そしてその後PIリゾートへ@w@
リザードマンのお宝ゲット♪
しっかりお礼のグローブももらったんですが、、性能微妙です^^;
b0107918_84556100.jpg


そして今日は新生ECにもちこっと出没@w@

汚れたサイクロプスとかいましたw
でも、ブロブは汚れてないんですねw

EC出てからまたまたクランの方々に影の神殿連れて行ってもらいました^^
あそこ、怖すぎですwでも、おもしろかったー^^
b0107918_8485859.jpg

b0107918_8495998.jpg

b0107918_8502450.jpg


この後、泰輔さんとDVC行って、4fで迷子になったのはお約束@w@b
[PR]
# by hakuginyu-ka | 2006-08-24 08:51

はつたいめーーん@w@b

微妙についてるゆぅかです@w@

いつも通りの象牙7fでデスから連日で
Zel、Dai出して、調子良いなーなんか良いことあるかなーって
思ってたら、、
会えました!!
念願の母上様にw

意味わからない人すいませんw
うちが勝手に父上と呼んでるガルフレッドさん(自由な隠者血盟のプリさんです^^)
の奥様CandyPotさんです^^
勝手にガルフさんを父上呼ばわりしてるんで、
認めてもらえるかどうか、どきどきだったんですが、
なんとか認めてもらえてよかった^^
夢幻で初対面だったので、そのまま夢幻で狩り行くことに^^
またまた初対面!ユニコーン見ましたっ!
都合4匹みて、そのうちの一匹からZelもらえましたっ!
b-Zelじゃなかったけど、でもうれしかったー^^

b0107918_711721.jpg

[PR]
# by hakuginyu-ka | 2006-08-21 07:11

お盆休みですよぅ@w@b

夏ばて気味なゆぅかです@w@

お盆休みで火曜、水曜休みだったので、
まったり、しっかり狩りしてました^^

火曜日は久しぶりにアスタールさん達にお呼ばれで、
TOIなんかへ行って来ました^^
b0107918_6201718.jpg

b0107918_6203885.jpg

b0107918_621029.jpg


そして今日(水曜)久しぶりに父上(パパ)ことガルフさんと象牙でちこっと狩り^^
そのあと、うぃずまるさんと改装前のGC行って、その後今度は
クラハンTOI40f!
いましたよゾンビロード
b0107918_6242548.jpg

やっぱ、ボスってでかいですねぃ@w@b
[PR]
# by hakuginyu-ka | 2006-08-17 06:25

今日もふらふらですよ@w@b

ふわふわまったりゆぅかです@w@

今日も今日とて象牙行きぃぃって事で、
7f行こうとしたら、6fで、、、、
b0107918_8251959.jpg

壁に埋まってしまいましたw
いぁ、普通に歩いてただけなんですけどねw
まぁ、ほんとに埋まったわけじゃないんでOKでしょう^^

しかし、Lv49、EXPのびませんねーw
もともと、まったり派なんで、気にしてないと言えば気にしてないんですが、
せめて安全圏までは一気に上げたいような・・・^^;

まぁ、ふらふらふわふわ行きますかー@w@b
[PR]
# by hakuginyu-ka | 2006-08-15 08:28